引っ越し先決定〜

隣の市に引っ越します。
貧乏一人暮らしのため、2月の始めには、ネットを辞めることにしました。
少しでも削れる所は削りたい。

ブログとサイトも閉じます。
携帯からも書けなくないけど、メンテナンスできないので、
変なコメントが放置されちゃうんだよなぁ。
……って誰に言い訳をしているんだか。

書けなくなると思うと、反応なんてあんまりないブログだけど、
さびしいもんですなぁ。
……書くこと、好きだったんだなぁ。
まぁ、アナログに自分だけのために書くことは出来るわけだけれども。

さびしいことついでに。
前回のぶろぐるぽの分のチケットが当たらなかったのが残念でした。
去年の全部の特別展は書いて、もらって、を繰り返してたから、
そろそろもらえないよな〜とは思っていましたが。

新聞の懸賞に応募した分が当たらないかな〜。
[PR]
by hon-j | 2009-01-14 22:21 | 日々の生活 | Comments(1)
Commented at 2009-01-16 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。