寒いのは苦手です

この前、デジカメを見に行きました。
LUMIXのLX3がいくらするのかなぁ〜と思って。
6万後半…。高い…。
F2.0の明るいレンズと聞いたのですが〜と
店員さんに話してみると、こっちのほうがいいと、
一眼レフの方を勧められました。もっと高い〜。
理由は聞いたけど理解できず。
なので、図書館でカメラの仕組みの本を借りてきました。
理解できるやら…。
[PR]
by hon-j | 2008-12-16 13:34 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by はっさく at 2008-12-16 22:22 x
欲しいものが決まってるならネットで安く買えるところ探してみたら?
下手したら1~2万位違うかも。。。
あとは店員捕まえて予算言って値切るか、初売り狙うか、型落ちするの待つか
良いの買えるといいねー
Commented by yosito at 2008-12-18 21:36 x
はっさくさん、さんきゅ〜。
ネットで見たら5万台のところもあるみたい。
4万切ったら…
まぁ安いにこしたことはないんだけど。
もうちょっと待ってみます。